勉強会

 

今日は勉強会のご報告です。

 

私が整体技術を学んだ、

頭痛整体スクールの月1の勉強会がありました🎶

 

開院してからも、

現役バリバリの講師の先生方がこのように手厚くフォローしてくださり、

卒業した生徒同士、卒業期が違っても、

みんなで不安や悩みを分かち合って、応援しあっています😊

 

 

またこれからの一ヶ月、

”何を目標”に、

”どこへ向かって”

走っていくか

 

きちんと明確にすることのできる大切な時間鉛筆

 

学びの場なんだけれど、

みんなの顔を見て、声を聴くと、

やっぱり安心💕

 

”何を学ぶか”はもちろん大事だけれど、

”だれから学ぶか”

”だれと一緒に学ぶか”

は、もっともっと大事だなと思いました。

 

技術も治療家としての在り方も、

すべてを教えてくれる素晴らしい先生方の元で学べて本当に幸せです😊

 

たくさんの先生方が、

名古屋もこ整体院の患者様のことを想ってくれています💕

 

 

さぁ、また新しい1カ月のはじまり気づき

”マイペース”を大事に

 

患者様の笑顔を増やすためにがんばります✨