· 

症例報告/毎朝の頭痛と偏頭痛

 

施術を受けて頂いた患者様の経過をご紹介します。

*掲載の許可を頂いています。

 

*個人の一例であり、成果を保証するものではありません。

 

ダイヤグリーン

 

悩み→片頭痛と毎朝の頭痛

(50代・女性)

 

病院へ受診されていて、服薬もされていました。

 

頭が痛くなっては薬を飲み、横になる。

 

その繰り返しで、対処療法に限界を感じられており、

根本的に頭痛を治したくてご来院頂きました。

 

 

ダイヤグリーン

 

2回施術を受けて頂いた時点で、

 

朝の頭痛がみるみる無くなり気づき

 

日中の頭痛も緩和されました!

今のところ服薬なしニコニコ😊

 

 

どうして、毎日のように朝に頭痛が起こるのか??

 

お話を伺いながら一緒に考え、

日々の生活で改善できるポイントをお伝えさせて頂きました。

 

ほんのわずかな生活習慣の改善で

頭痛はよくなるんです!!

 

 

日中のお薬の服用回数も、この調子で減っていけるように、

引き続きサポートさせて頂きます😊